アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ラテールでいつも○○♪
ブログ紹介
ルビー鯖15CHでのんびり活動中♪成長日記なのです
zoom RSS

テッテケテー♪

2012/06/16 07:12
【ラテールのお話】

画像



節目の170になりましたぁ


ほぼソロでここまでがんばったなぁ〜


まあがんばったというかのんびり狩ばっかりしてた感じですけどね


さあ次は180目指すじょ



【リアルのお話】


今日は神戸のソフマップにお買い物いこうかなぁ


そう・・・ラテールのパッケージを買いに!!


ペット二種類とかタイトルとかプラチナジェム2個ついて4500円くらいは買いですよねえ


いっぱいあったらまとめ買いしようかなぁ〜とおもってます(グフグフ


Z君も修理してもどってきたし♪


ただ天気が雨っぽい・・・・


雨の運転は見ずらいし好きではないんですけどねえ


そんなかんじでありまするぅ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


こ・・・腰がぁ

2012/06/15 07:17
【リアルのお話】


ピキーンと腰に電気が走る衝動・・・



はいぃ><腰爆発しました



さすがに仕事にはいけずお休み><



いまは安静にしてるかんじです



どうしてこうなった・・・



【ラテールのお話】


再度魔コロ装備作成中


自力で箱だしながらこつこつ作ってます


サブ用の子は民にする予定です


いつになるかは・・・ねぇ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


天気いいと気持ちいいねっ

2012/06/10 09:01
【ラテールのお話】

ルーイン167になりました


のんびり金策しながらレベ上げしてるかんじです



魔職装備作ってお金いっぱい使ったから溜めないとねっ



そんなかんじでありますぅ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


○○したり○○されたり

2012/06/04 13:12
【ラテールのお話】


ルーイン163になりました

記念にモンタワの160階になんとなく挑戦しました



意外と簡単にクリアできました


画像



実は阿修羅王と戦うのは初めてだったりします



で調子にのった結果・・・


画像



カメハメハ受けてみたらちんだぁ〜



そんなかんじでぅ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


久々の更新なかんじぃ

2012/06/02 21:38
【ラテールのお話】

のんびりと楽しい時間すごしています

いまルーイン162なりました



それとマジシャンのコロ装備もこつこつ作ってます

少しずつ前に進んでる感じです



まったりおちつけるラテールがいいかんじです♪


【今日のBGM】




http://www.nicovideo.jp/watch/sm17620466?top_flog#!sm11084941


作業用BGM・・・作業できないかなぁ(笑)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


のんびりしてます

2012/05/25 19:20
【ラテールのお話】


ルーイン158になりました

とりあえずの装備も完成しました

さあこれからは本気な装備整えながらレベ上げってかんじです



五月中には160なったらいいな〜


そんなかんじであります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


装備変更なぅ

2012/05/19 07:25
【ラテールのお話】

トレハン154になりました


アプデでスーパーパズルがきたのでコロ装備のエンチャやり直しがてらコロシアムに篭ってます


とりあえず幸体80↑装備完成しました


まだ+5なので今日の夜には+6にできたらいいなぁ


@上級アクセもいいOPのもの欲しいですね





そんな感じであります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


いいかんじぃ

2012/05/12 03:22
【ラテールのお話】


ルーイン150になりました



147でクエ消化で何も見ないでソロでフェニックスいってみました

意外と攻撃パターンが単純で楽に狩れました

画像




上級コロシアムもソロでしてみました

まだレベル差と火力がないけどなんとか回復しながらソロでマッスルまではいけました

画像




150寺のソロもできるようになりました

まとめ狩できるので楽になりました




武器も新しいOPつけて火力もUP♪

次は防具かアクセかな〜



そんなかんじであります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お金ためなきゃ

2012/05/04 19:25
【ラテールのお話】


コロ周回して箱GETしてエンチャ用コロ手をストックしてる今日頃ごろデス

ストック品は耐久200↑で10−10で的中とクリダメついてるもの

いまは2個できました




でもエンチャでSPパズルの値段が高いので調子にのると・・・お金減るへる〜

だから同時進行でお金も貯め中だったりします



まあコロ→クエでレベアゲ→お金貯めの感じで周回かなぁ




コロ手できたら今度は武器かぁ〜

明日145なったらいいなぁ〜5次あげれるぅ〜


そんな感じであります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


冷やしうどん

2012/05/03 15:06
最近冷やしうどんとかつめたい麺物が主食になりつつあります


【ラテールのお話】

ルーイン144になりました

いまはコロ手クリ150↑目指してのんびりソロコロ周回してます

まあ経験値も稼げるし自力で箱ももらえるしといい狩場であります



と順調に箱集めてたら・・・

15:00〜臨時メンテなりました



FEZでもして時間つぶそうかな〜なんてかんがえながら冷やしうどんなぅな感じ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


5月ですね

2012/05/01 08:16
【ラテールのお話】

ルー143になりました

いまは中コロとか各地のクエストしながらのんびりしてます

強化のほうですがいまは武器を作ってます

1〜SPパズルでのばすのがいいのか9〜10で繰り返して伸ばすのがいいのか試行錯誤中

まあ95%で壊れまくるるんですけどね

とりあえずは10−10で大小100かなぁ



そんなかんじです




【リアルのお話】

ゴルフいきました

日焼けで手の皮脱皮なぅ><

教えてもらいながらラウンドしてるのでスコアもよくなってます

もっと練習してうまくなるじょ〜
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


転職しました

2012/04/29 09:31
【ラテールのお話】

大型アップデートでマップとかシステムとか変更がありました

そして3次転職が100になったのでさっそく転職しました

画像


綺麗なので少しの間ボーっとみてました




転職したので装備を作るためにコロシアムに篭ることにしました

やっぱり3次なると火力もUPしますね

中コロの狼クリアまでの時間も短縮できいいかんじです



とりあえずお試しで手を作ってみました

画像


きりがいい100%・・・平均でこれくらいなのかなぁ

クリダメもあがったので次は武器つくってみたいとおもいますぅ




レベルも138になりました

140なったら上級コロいけるなぁ



そんなかんじであります

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


大型アップデート

2012/04/27 23:24
ラテールでありました

明日でも落ち着いたらINしようかなおもいます

緊急メンテとかありそうだしねぇ



そういえば26日の5周年の記念日にINしたら王宮前にこんなに人いました

画像


重くて動けないかとおもったけど意外と動いたよぉ



そんなかんじでいまトレハン137です

転職できるみたい〜楽しみです



そんなかんじであります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゴルフはいいねっ

2012/04/20 19:16
最近ゴルフを再開しました

練習もせずにコース回ったらOBしたりダフったりと散々な結果になりました

いまは毎日打ちっぱなしで練習しながら時間取れたらレッスン受けるかんじです

うまくいかないのが面白いんですよね

ボールがまっすぐ綺麗に飛ぶととっても気持ちいいです

うまくなるようにがんばります




トレハン134になりました

といっても今日はINしてないので昨日あがったんですけどね

現在イイダコ神殿で活動中

クエなくなってきたのでそろそろビフレストに移動という感じかなぁ




そんな感じであります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ハンバーグ

2012/04/17 18:33
やっと今日の初めての食事が18:30

ハンバーグがとっても美味しく感じました



トレハン133になりました

イイダコ神殿でクエしながらまったり狩してあげてる感じです

画像


またしてもGET♪

早速オークだしたら即売れありがとうございました

お金を貯めながらレベルを上げてるという形で140までがんばるじょ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


転職まで

2012/04/14 07:28
次回の大型アプデートで転職レベルが下がるみたいです

転職クエが簡単になればいいなぁ(ボソソ



トレハン131になりました

いまは名誉貯めながら西部2したり寺したりイイダコ神殿いったりクエしながら西部したりしてます

ドロップもいいかんじででてるので貯金もいいかんじでできてます

節目になると強化とかでばびょーんってお金出て行きますからねぇ

まだまだ貯めないと



そんな感じであります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


きょうもまったり

2012/04/12 01:25
ラテールしてました

メンテ後にダーツ景品が新しくなってて投げてみました

画像


11回目でGET♪

帽子が気に入ってます

イイダコ神殿でGETした称号もいいかんじデス




変化したのはほかには・・・・

あー弓鞘+6GETしました

画像



もう1レベで130です

必殺のスキルもパワーアップするので楽しみです

いまはダウンエンチャストックと名誉稼ぎながらレベアゲで平原で狩してます




そんな感じであります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


胃の調子

2012/04/07 09:25
朝からなんか胃の調子が悪いです

いまお粥作りながら部屋を暖かくしてじっとしてます

夜寒いから体冷えたのかなぁ><




トレハン127になりました♪

いい素材の精霊石を拾ったのでオプリフしてエンチャしてみました

画像


いまの狩場では12可能石もでるのでまたいい素材でたら12にチャレンジするじょ♪

ついでに手も10でクリダメ46%だったので作り直すことにしました

一発で57%できたのでとりあえず強化して装備しなおしました

お金に余裕できたら12−12をこつこつ作っていこうとおもいます




そんな感じであります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トレハン125になりました

2012/04/06 08:50
ついに必殺スキル覚えました

ソロで必殺クエスト9までがんばってフェニはお手伝いしてもらいました(ありがた〜

ビントーも安全にいけるけどガチでしてみたょとっても痛かった

苦労する分達成したときの充実感がいいねぇ



早速使ってみた〜これって前方攻撃なのね〜

いまの狩のスタイルは3〜5体をまとめて一気に狩るスタイル

必殺だと6体くらいまとめて一気に狩れる感じです

攻撃手段が増えるとなんとなく狩のモチベもあがっていい感じです




@レベルがあがるにつれて装備等にかかるお金も増えますね

いまのところ装備的には弓筒を+5か+6にしたいところ

でなにかオークで売れるものないかとごそごそしてたら・・・

レベルダウンエンチャを30個もってたぁ

ということで20個ほどオークへ♪

値段安くした効果なのか即売しました

まー値段に関してはいろいろサイト見たり販売してるの見てそこから安い感じでしてるので即売れしますね




さあ130目指すじょ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トレハン122になりました

2012/03/31 15:53
やっぱり寺PTは経験値がっつりもらえるなぅ

いまは122の65%

今日中に123に・・・ならないかなぁ



いまはまとまった時間あってPTMあれば寺へ

のんびりなら南部で名誉貯め


そんな感じであります
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ラテールでいつも○○♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる